· 

息子が10歳になりました

息子が10歳になりました。

野球と出会い
夢中になることの楽しさ
太陽の下で汗をかく気持ちよさ
仲間との絆

私も、息子を通して
ステキな世界を見せてもらいました。

これからが本番!という学年で
チームを離れ、仲間と離れ
新しい地で新しい生活が始まりました。


きっと悔しくて、戻りたくて、
仲間が恋しくてたまらないだろうけど、

息子のすごさは
そんな思いをもちつつも
ちゃんと新生活に溶け込んでいけること。

大好きなものを見つけた人は強いね😊
そして、仲間はずっと仲間なんだね✨

いつも、私を想像の枠を超えた世界に導いてくれる存在。

どこででも、なんでもできる!!
羽ばたけ!

応援団はたくさんいるよ☺️
10歳おめでとう❣️