· 

リバースワーク開催しました

リバースワーク開催しました♪
今回はちえさん
@mukumama_chienowa 
からご希望いただき、
私がぼーっとしている間に
募集してくれて即満席になってと
ちえさんのパワーに脱帽😂

今回もステキな巡り合わせを体感しました😊

不思議なほど感じ方が違って
皆さんそれぞれ産まれたいように産まれてこられました。
きっと、そうやってこの世にやってきたのでしょうね☺️

産まれ方も死に方も、
人の手で操れなかったり
選べなかったり。

それも含めて
ご自身らしい命の始まりと終わりで
きっと意味があるのでしょうね。

私たちが出来ることは
自分らしく、今この瞬間の「生」を全うすることかな☺️


まだまだ書きたいことはたっくさんあるけど
参加者さんだけの大切な大切な体験♡

ご自身の体で、心で感じたこと、
味わって満喫してくださいね😊

皆さんの体験
詳しくは
@mukumama_chienowa 
ちえさんのアウトプットへ🥰

@suu___kaori 
@miya.wtnb 
@uco__s 
ありがとうございました😊


-----
宿り木助産院は2021年12月から約3年間休業致します。
SNSでは異国の生活で感じたことなどを綴っていけたらと思っています❣️
再開の際はお知らせ致します😊

#宿り木助産院  #金沢市 #インファントマッサージ #おむつなし育児  #リバースワーク #育児 #金沢マタニティ #妊婦 #産後 #金沢ママ