· 

久しぶりに対面で開催!ママのためのブリービクスレッスン

久しぶりに対面で開催しますよ🌸

【宿り木助産院おススメ!
ママのためのブリービクスレッスン】

子育てに一生懸命なママ達にこそ
自分の体を大切にしてほしい。

まずは自分が元気じゃなきゃはじまらない!
もちろん、しんどい時には
専門家の施術を受けることも大切だけれど、

日々の生活の中で、
だれもが休むことなくしているはずの
【呼吸】に意識をむけ、
自分でメンテナンスできたら、
ぐーんと楽になり、パワーが湧いてくると思っています😊

個人的には呼吸する時の
\舌の位置/にぜひ注目してほしいなあ💡

アレルギー、歯並び、それらにも繋がってくる大切な口腔内の作り方。
ぜひ子ども達にも伝えていきたいなと思っています。

普段は一般の方向けにレッスンされている、
@hirameki.kana 
ブリービクス-Hirameki-ヒラメキの宝達佳奈先生に、
育児中の方に知ってほしいことを
ギュッと凝縮したレッスンをお願いしました。

少人数対面またはオンラインで安心して受講いただけます✨

ーーーーーー
日にち:2021年4月19日(月)
時間:10時ー11時半
方法:宿り木助産院にて対面またはオンラインzoom
料金:1500円
定員:対面4名 オンライン4名
対象:産後1ヶ月〜何年経っていてもOKです!

✴︎動きやすい服装でご参加ください。レッスンは裸足で行います。
✴︎お子様連れでも安心してお越しください。

以下、かな先生からブリービクスの紹介です❣️
ーーーーーーーー

ブリービクスは
【呼吸・姿勢を正しい状態に導いて、
やりたいことを頑張れる身体を作る】
金沢生まれのエクササイズです!

私たちの身体は
重力のあるこの地球上で呼吸をし、酸素を利用し生きています。

良い姿勢は呼吸がしやすく、
心地よい呼吸は正しい動き、
そして動く楽しさを教えてくれます。

ブリービクスで日常もやりたいことを頑張れる身体になっていきましょう!
コロナ禍でのマスク生活で呼吸の質の低下も心配されています。
今こそ、自分の呼吸、姿勢、動きを見直してみませんか?


講師:ブリービクス-Hirameki-主宰
宝達佳奈

大学院まで建築学を学び、約10年住設機器メーカーで働く。
体調を崩しがちな会社員時代に出会ったエクササイズで毎日が変わっていく。
2015年退職しブリービクスを広める活動を開始、今に至る。

ーーーーーーーー
子育て中のママ達が元気に過ごす秘訣、
そして子ども達にも伝えたくなること満載のレッスンです😊
お問い合わせ、お申込みはメッセージまたは
yadorigi.josan@gmail.com
までお待ちしています🌱

#宿り木助産院 #金沢市  #助産院 #金沢ママ #子育て #育児  #産後 #ブリービクスヒラメキ #ブリービクス #呼吸 #姿勢 #舌の位置 #アレルギー #歯並び