· 

やどりぎ広場開催報告

やどりぎ広場、開催報告です😊

最近は開催報告はすっかりストーリーズに頼りっぱなしでしたが、
久しぶりにちゃんとかきます❣️

今日も賑やかにやどりぎ広場、開催しました✨

似た月齢の子をみて、
「似たような悩みを持ってる人がいるんだぁ…」と共感しあったり、

少し先に成長する子をみて
「こんな風になるんだぁ…」と
数ヶ月先をイメージしたり、

でもやっぱりみんな違って、
体重も、成長も、発達も、
「みーんな自分のペースなんだね」って
腑に落ちたり…☺️

はじめましてさんも
毎月お顔を合わせる方同士も

たわいもない会話をして
アハハと笑って
みんなで子ども達のすごいところをほめ合って

そんな時間が、
私は本当に愛おしいのです😊

みなさんが、
満たされた気持ちで
笑顔でご主人の帰宅を迎えられたら
家庭は平和🕊

平和な家庭がひとつひとつと増えたら
世界平和🕊🕊

真剣にそう信じています😊

ママも子どもも自分で自分を満たせる子育て。

一緒にしていきましょうね💕

やどりぎ広場、これからも月2回、
少人数予約制で開催します!
参加費200円です。

最近誰とも喋ってないー!という方は
率先してお越しください😋
そうじゃない方も、ご都合合うときに
おしゃべりしにきてくださいね❣️

また来月の日程が決まりましたらお知らせします!

ーーーーーー
◉個人相談(妊娠期の相談、授乳・乳房の相談、育児相談など)
完全予約制。個別にご連絡ください。

#宿り木助産院  #金沢市 #リバースワーク #おむつなし育児 #インファントマッサージ #育児 #金沢マタニティ #妊婦 #産後 #金沢ママ