· 

2月のやどりぎ広場開催しました!

2月のやどりぎ広場開催しました💄
今回は
@itoyoni 
骨格メイクアップアドバイザーのまきさんに
忙しいママが、自分の特徴を知って、ちょっとしたポイントをおさえるだけで、より輝くメイクのコツを教えていただきましたよ!
みなさん、お顔がパ〜ッ🌸と華やいでとってもステキでした✨✨
小さい頃、はじめてママのメイク道具を使ってみた時、
「わあ!私可愛い💕」
って、鏡を覗き込んだ時のような、
ワクワク、ウキウキ、キラキラ、そんな表情に感じました☺️
毎日精一杯でメイクする余裕なんてない!!
そんな時期もあります。
私はそんな時期が何年続いたことやら🙈
でも、お顔が輝いたら
自分のことがもっと愛おしくなったり
ちょっと心に余裕ができたり…♡
心も体もぜーんぶつながっていますね😊
私とまきさんは
地球防衛隊の仲間なんです🌎
@globalclimatemarch_kanazawa 
せっかくキレイになるのなら
お肌を痛めないものがいい。
そして、それだけじゃなくて
洗い落とした後に地球を汚さないもの、
子供達の未来を傷つけないものを
選択したいなあと思うのです。
そんな視点から相談できる専門家がいるってとっても心強いです💪
3月12日
オーガニックコスメ情報交換会
@globalclimatemarch_kanazawa 
ぜひこちらもフォロー、チェックしてみてくださいね!
私もいくつもりです♪
メイク以外のことでもたっぷりお話が盛り上がり盛り沢山な時間になりました!
まきさん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました😊
3月のやどりぎ広場もステキなご縁で楽しいことができそうです!
またご案内しますね!
その他の予定
ーーーーーー
◉3/6 
ママのためのブリービクスレッスン
満席
◉3/4.11.18.25
インファントマッサージ教室
計4回で1コース5000円
◉3/13 布おむつ・おむつなし育児交流会
@intro.mom 
◉3/16 ドイツで出産した助産師のお話会 
参加費1500円
◉個人相談(妊娠期の相談、授乳・乳房の相談、育児相談など)
完全予約制。個別にご連絡ください。
◉リバースワーク
希望に合わせて開催します。個別にご連絡ください。
お申込みはメッセージまたは
yadorigi.josan@gmail.comへお願いします😊

#宿り木助産院 #金沢市  #助産院  #インファントマッサージ  #リバースワーク  #おむつなし育児  #金沢ママ #子育て #育児 #ドイツ