· 

やどりぎ広場開催報告

やどりぎ広場開催♪


今月もにぎやかに開催できました😊


助産院をご利用くださっているママさんがご用意してくださった手作りの寝相アート🌲


「これも手作り⁈」とクオリティの高さにみんなで驚きながらワイワイ楽しませていただきました✨

しかも、今後おもちゃにもなるように工夫されているんですよ☺️



かわいい赤ちゃん達、小さいけれどしっかり意志を持って生きている命。大切にしていきたいなあ。



そして、

11月29日に行われたグローバルマーチ金沢のアクションに参加されたまいさんから内容を少しシェアしていただきました。



私も子供も自然も地球も、すべてがつながっている。

そのつながりを体感して、楽しく笑顔で踊り出す人が自然と増えたら、きっとこの子達がじいちゃんばあちゃんになった時に、笑顔で暮らせるんじゃないかなあ🤗


そんな未来を想像してワクワクしました♡


ご参加くださった皆さん、

寝相アートをご準備くださった郁美さん、

ありがとうございました😊




#宿り木助産院 #金沢市  #助産院  #インファントマッサージ  #リバースワーク  #おむつなし育児  #金沢ママ #子育て #育児 #ドイツ#寝相アート #気候変動 #気候危機 #地球の未来をリデザインする会