· 

ブリービクスレッスン開催しました

【ママのためのブリービクスレッスン】開催しました🌱


ブリービクストレーナーの宝達佳奈先生をお呼びして

6名のママ達にご参加いただきました。


皆さん真剣なまなざしで

ちょっと体を触っただけで


「色が違う!」

「軽い!」

「背が伸びた!」


驚きのお声がたくさん☺️


お子様達は

ご機嫌だったり、

動いたり、

泣いたり、

本能のままに過ごしてくれました!



そのままで完璧な子供達をみながら、

ママも体で感じて学ぶ時間になったと思います✨



ママの体が元気じゃなくちゃ始まらない😋

ママが元気で

ワハハと笑って

自分で自分のピッチャーを満たすことができたら、


溢れ出た愛は

自分以外の子にも

社会にも

地球にも

未来にも

届くはずと私は信じています☺️


誰もが休むことなくしている呼吸。

みんなで気持ちいい呼吸しましょ♡


たくさん反響をいただいたので、

また2回目も企画していきますね❣️


ありがとうございました!


#宿り木助産院 #金沢市  #助産院 #金沢ママ #子育て #育児  #産後 #ブリービクスヒラメキ #ブリービクス #呼吸 #姿勢 #舌の位置 #アレルギー #歯並び