· 

ドイツで出産した助産師のお話会in福井

\ドイツで出産した助産師のお話会/

今回は福井県へ行ってきました!



福井の方達、みんなの熱量がすごかった!!

真剣に聞いてくださり、同じ思いを共有できて嬉しいです♡


いただいた感想の一部を紹介しますね!


「共感できることが多く、未来の地球、子供達のために今自分ができることをやっていこうと思いました」

「とてもやわらかくて優しい時間を過ごしました」

「今日はお話が聞けて、自分の中で変わろう!と意識できる日になりました」

「ドイツの温かさや素晴らしさを知ると共に日本の素晴らしさを感じる機会にもなりました」

「今の連続が未来って言葉がすごく心に残りました」




方法は違っても共通する思いを持って活動されている方とも

お会いすることができました。



自分が変われば社会が変わる。

それぞれのコミュニティで小さくても温かい輪を広げていきたいですね♪


招致してくださったかなこさん、さちこさん、

お世話ありがとうございました。

とーっても美味しい紅茶と焼き菓子、感動でした!

終了後のランチとおしゃべりも楽しくて☺️



ステキな出会いに感謝です✨



ドイツのお話会、興味を持っていただける方がいたら、

それぞれのコミュニティでいつでも呼んでくださいネ♡

お問い合わせはメッセージまたは

yadorigi.josan@gmail.comまでお願いします😊

#宿り木助産院 #助産院 #子育て #育児 #ドイツ #孤独にならない子育て #ワンオペ育児 #自己肯定感 #自己主張