· 

やどりぎ広場開催しました!

はじめてのやどりぎ広場、開催報告です♪


3組のかわいい親子が来てくれましたよ🤗



✳︎布おむつ、おむつなし育児

✳︎掃除、洗濯

✳︎子供の皮膚ケア

✳︎食べ物

✳︎女性の生き方


などなど、話は多岐にわたり、話が尽きることがありませんでした(*´꒳`*)


育児も家事も、正解なんてない。

自分が納得してたらそれでオッケーだけど!



自分の心地よい位置を見つけるまでには、


\トライアンドエラー/

試行錯誤の連続ですよね。


その過程を共に歩める仲間がいるって、とっても貴重なことだと思うのです。


やどりぎ広場が、そんなママ達のきっかけの時間、場所になれたら私は幸せです!



子育て中のママさん、いっぱいトライアンドエラーしましょー^ ^



赤ちゃん達は探検に精を出したり、

おもちゃを舐めたり食べたり、

その後はおっぱい飲んでねんねタイム💤

今を全身で生きてるーって感じ!!

とっても可愛かったです♡


次回は10月下旬を予定しています!

またお知らせしますね!



ーーーーー

10月の予定

♢ドイツで出産した助産師のお話会

10/19(土)9:30〜11:30

参加費1000円

♢インファントマッサージ10月コース

10/9.16.23.30  10:30〜11:30

全4回で通常5000円→4000円